こんにちはネームスタジオです◎
かわいくないですか☆!!!!
実はこちらのオカメインコちゃん、あるご夫婦にご来店頂いて出会いました。
なんでも、オカメインコのイラストを入れられる表札屋さんを探しているとか。
そんな中、ネームスタジオに寄っていただきご注文を頂きました。
はじめはオカメインコの画像など、参考資料を探して作成しようかとも
考えたのですが、どの参考画像よりもお客様に見せていただいた
写真のオカメインコが一番かわいくて、そこからイラストをおこしていただき、表札にいたしました。
ペットも家族ですもんね☆
またまた貴重な時間をすごさせていただきました◎
ありがとうございました!
The following two tabs change content below.

namestudio
店長、神崎とネームスタジオの仲間たちです。
レーザー彫刻で様々なものに名入れをし、紹介をしております!
どうぞ見てってくださいねー!
ツイッターもよろしくお願いします( ¨̮ ) @Name_kanzaki 「ネームスタジオてんちょー」

最新記事 by namestudio (全て見る)
- 贈り物にZIPPOに文字入れでご注文を頂きました✨ 想いをZIPPOに刻みオリジナルのギフトに - 2022年6月6日
- 記念に残る傘寿お祝いに🌸フォトフレームにレーザーで名入れ/お客様からのご注文 - 2022年6月2日
- 定年退職のお祝いに…サーモス真空断熱カップへ名入れ!お客様からのご注文品/ネームスタジオ札幌 - 2022年6月1日