こんにちはネームスタジオです
今日は金属に彫刻したものを紹介します◎
金属はいつものレーザー彫刻の機械とは違い、金属専用の機械で彫刻していきます。
なので彫刻が可能なものの大きさが変わってきます。
基本的に通常のレーザー彫刻はA3サイズまで可能ですが
金属はzippoやペンダントトップなどが可能な大きさになります。
今回、写真に撮った商品は直径が2.5cmのプレートです。
私の大好きならいおんちゃんを彫刻してみましたぁ
もうこれで世界にたった一つの完成です☆
店頭で用意しているドックタグなど、代表的なものを載せますね◎
一番大きいハートのペンダントは実は写真が彫刻されているのです。
今回は全体を写したのでハッキリとは載っていませんが、
実際は綺麗にハッキリと彫刻されます。
この他にもまだまだ色々な形がありますので是非お越し下さい☆
見本もございます◎
※込み具合により変動いたします。ご確認くださいませ。
※掲載の商品は予告なく商品の変更や、取り扱いの無い場合がございます。
加工の一例となりますので、ご了承下さいませ。
【営業時間】 10:00~20:00
【お問い合わせ】 name@social-lead.com
【直通電話】 080-3267-4105
※お電話でのご注文はお承り致しかねます。ご了承下さいませ。
The following two tabs change content below.

namestudio
店長、神崎とネームスタジオの仲間たちです。
レーザー彫刻で様々なものに名入れをし、紹介をしております!
どうぞ見てってくださいねー!
ツイッターもよろしくお願いします( ¨̮ ) @Name_kanzaki 「ネームスタジオてんちょー」

最新記事 by namestudio (全て見る)
- 贈り物にZIPPOに文字入れでご注文を頂きました✨ 想いをZIPPOに刻みオリジナルのギフトに - 2022年6月6日
- 記念に残る傘寿お祝いに🌸フォトフレームにレーザーで名入れ/お客様からのご注文 - 2022年6月2日
- 定年退職のお祝いに…サーモス真空断熱カップへ名入れ!お客様からのご注文品/ネームスタジオ札幌 - 2022年6月1日