レーザー彫刻のよくある質問 - 彫刻可能商品について –

こんにちは★ネームスタジオ店長神崎です

 

みなさまから寄せられるご質問を掲載いたします。

ご参考になさって下さい!

 

Q.何に彫刻出来るの?

A.レーザーは素材、形状が合えば、多くの商品に彫刻が可能です

20120930-01

 

●素材について

加工可能としてます素材の中でも、形状により加工が出来ないものもございます。

尚、△マークにつきましては、同じ様な素材でも綺麗に仕上がりづらい場合がございます。

 

●形状について

レーザー照射は平らな部分への加工となります。

但し、グラスやボトルなどの円柱の場合は、回転をさせながらの加工で彫刻が可能です。

表面が歪んでいるもの、でこぼこしているものはお避け下さい。

 

 

 

尚、彫刻出来る商品につきましてはネームスタジオ又は、東急ハンズ店内品が対象となっております。

 

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ!

※込み具合により変動いたします。ご確認くださいませ。    
※掲載の商品は予告なく商品の変更や、取り扱いの無い場合がございます。    
   加工の一例となりますので、ご了承下さいませ。    
 【営業時間】 10:00~20:00    
 【お問い合わせ】 name@social-lead.com    
 【直通電話】 080-3267-4105    
   ※お電話でのご注文は致しかねます。ご了承下さいませ。

The following two tabs change content below.
namestudio

namestudio

店長、神崎とネームスタジオの仲間たちです。 レーザー彫刻で様々なものに名入れをし、紹介をしております! どうぞ見てってくださいねー! ツイッターもよろしくお願いします( ¨̮ ) @Name_kanzaki 「ネームスタジオてんちょー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website