こんにちはネームスタジオです
とうとう・・・根雪ですか。
もう一回、とけてください。お願いします。
ってことで今日は
ペンにも、革製品にもレーザー名入れができちゃうって紹介です☆
NameStudioは東急ハンズ6F(文房具フロア)に有るのでペンの名入れの注文も人気が高いです。
文房具は長く使用することが多いと思います。
印刷などがはげてきてしまった経験、ありませんか?
大切な文房具だからって、使わずにしまっておくわけにいかないし。
レーザーで彫刻すると印刷のように薄くなったり剥げたりしません。
贈るほうも、贈られるほうも、気にせず使えるのです
レーザー名入れができるかできないかは、ペン本体の値段は関係ないのです。
(1000円くらいのペンでキレイにでることも)
店頭にも彫刻してみた見本を用意しておりますので、気軽にご相談下さい◎
次に革製品への名入れです。
合皮は溶けてしまうため本革のみとなります。
だいたい、こげた色が出るので黒っぽくなります。
参考・・・
こちらも面積から料金が決まります。が、
ペンに入れられる面積を考えると、たいてい1000円+税です。
商品を見てからの判断となりますので、あくまでも参考ということで
店頭にてご確認下さい。
※お渡しは混み具合により変動いたします。ご確認くださいませ。
※掲載の商品は予告なく商品の変更や、取り扱いの無い場合がございます。
加工の一例となりますので、ご了承下さいませ。
【営業時間】 10:00~20:00
【お問い合わせ】 name@social-lead.com
【直通電話】 080-3267-4105
※お電話でのご注文はお承り致しかねます。ご了承下さいませ。
The following two tabs change content below.

namestudio
店長、神崎とネームスタジオの仲間たちです。
レーザー彫刻で様々なものに名入れをし、紹介をしております!
どうぞ見てってくださいねー!
ツイッターもよろしくお願いします( ¨̮ ) @Name_kanzaki 「ネームスタジオてんちょー」

最新記事 by namestudio (全て見る)
- 繁忙期によるお渡し期間のお知らせ - 2021年2月25日
- 受験生や資格取得を応援する名入れもオススメです♪ - 2021年1月22日
- ネームスタジオ 名入れ人気商品をご紹介! - 2021年1月11日