【ペンの名入れ】㊗️ご入学ご卒業される方へボールペン・シャープペンのプレゼント人気ランキング🌸🎊㊗️🎊🌸

こんにちは、ネームスタジオです!👀

 

ご入学ご卒業の時期が近づいてきましたね!!🌸🎊㊗️🎊🌸

当店では卒業入学祝としてペンに名入れをしてプレゼントされる方が多くいらっしゃいます✨

 

今回は、ネームスタジオで名入れに人気のボールペン・シャープペン🖊をランキング形式でご紹介いたします!

 

 

🥉第3位  CROSS(クロス)

 

アメリカで最も古い歴史を持つ定番の高級筆記用具ブランドです🇺🇸

商品の多くが5000円以上と少しお高めですが、高級感のあるペンをプレゼントしたい方にオススメです!

当店の名入れでは、重量感と握りやすさが特長のエイティエックス トランスルーセントを選ばれる方が多いです♪

 

 

🥈第2位  PARKER(パーカー)

 

イギリス発祥の高級筆記用具ブランドで、多様な筆記用途のペンを展開しています🇬🇧

当店の名入れでは、高級筆記具ブランドが手掛けるペンでありながらお手頃な価格のジョッターシリーズや、光沢がカッコいい漆黒ボディのIMが人気です

 

 

 

🥇第1位  PILOTパイロット

 

栄えある第一位に選ばれたパイロットは日本生まれの筆記用具ブランドです🇯🇵

当店の名入れでは、カラーバリエーションが豊富なアクロドライブシリーズや、マーブル柄がおしゃれなタイムラインシリーズを選ばれる方が多いです

 

 

 

🎖️殿堂入り 三菱鉛筆 ジェットストリーム

 

カラーリングや種類や価格帯が幅広い、ジェットストリームシリーズが殿堂入り🙌

中でも4色のボールペンとシャープペンが1つになった 多機能ペン 4&1 がおすすめです!✨

 

 

いかがだったでしょうか

名入れされるペンをお選びの際のご参考になれば幸いです🙌

 

この他にもウォーターマン(WATERMAN) オロビアンコ LAMY(ラミー)等も人気の商品なのでハンズ札幌店店頭でぜひご覧ください!✨

 

 

 

おまけ

先日から春のギフトのPOPが展示されています♪🌸

今回ご紹介させていただいた筆記用具はもちろん、

ご進学ご就職のプレゼントにオススメの革小物やタンブラーのお見本もございますので、ぜひご覧ください!

 

仕上がりまでのお時間は、

・筆記具→1時間〜

・筆記具以外→翌日〜1週間

程でございます。

 

2~4月は繫忙期となっておりますので、お渡しまで通常より多く日数を頂いております。

ご余裕を持ってご注文をお願いいたします。

 

詳しくは下記連絡先までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

2026.2.5

いそべ👀

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

お渡しのお時間は混み具合により変動いたします。ご確認くださいませ。
※掲載の商品は予告なく商品の変更や、取り扱いの無い場合がございます。
 加工の一例となりますので、ご了承下さいませ。

 

●営業時間  10:00~20:00

●電話でお問い合わせ
 011-211-4661
●メールでお問い合わせ
 name@social-lead.com
●LINEでお問い合わせも可能♪
 ID:namesapporo

 

バレンタインデー プレゼントランキング!!

 

こんにちはネームスタジオです◎

 

今年、チョコどうしましょうか。

 

義理チョコの配布はやめましょう  なんて世の中そんな雰囲気ですが

 

何となくワクワクするこの感じ、楽しくなるので好きです

20100121-01(可愛いので写真かりちゃいます)

 

ネットで何気なく見ていたら (いや、キーワードまで入れて検索しました)

 

2010年 男性がもらって嬉しいプレゼントランキングがありました。

 

参考までに・・・。

 

1位 ネクタイ 

あ、ネームスタジオでネクタイピンに名入れできます

 

2位 お財布  

本革でしたらレーザー名入れできてしまいます

商品は東急ハンズ1階でお選び下さいぃぃ

 

3位 ライター・zippo

禁煙エリアの拡大やタバコの値上がりなどありますが

ランクインしていました。

ネームスタジオでも、プレゼントに人気です

ちなみに写真なども加工できますよ

 

4位からは お酒、癒しグッズ、キーケース、アクセサリーと続いていました。

 

そう考えると、私たちは男性がもらって嬉しいプレゼントランキング

トップ10内のものは、名入れ等の加工ができてしまうのです!

 

本命には チョコ+プレゼント ですが、そこにもう一工夫して贈りませんか◎

 

 

 

さて、チョコ どうしようかな。。。