毎年恒例になっております落花生にお名入れ*

今年もこの季節になりました!
毎年毎年、あっというまの1年でおどろきが隠せません・・・。
2月3日の節分に向けて、ネームスタジオでは落花生にお名前やメッセージをお入れします♪
下記にて詳細をお知らせです!

525円からご用意しておりますので、ご家族やお友達と楽しく豆まきして頂けたら嬉しいですー!!
1050円のタイプは枡もセットです◎
▼2100円のタイプは枡にも自由な内容でお名入れ致します!

2月3日までとなっておりますので・・・!

参考 525円~
お時間は30分ほどですが混み具合によりかわりますので、店頭にてご確認くださいませ◎
◆ネームスタジオfacebook◆
http://www.facebook.com/namestudio
The following two tabs change content below.
namestudio
店長、神崎とネームスタジオの仲間たちです。
レーザー彫刻で様々なものに名入れをし、紹介をしております!
どうぞ見てってくださいねー!
ツイッターもよろしくお願いします( ¨̮ ) @Name_kanzaki 「ネームスタジオてんちょー」
最新記事 by namestudio (全て見る)
- 【記念品】家族や会社の方へのお祝いに時計付きフォトフレームのご紹介✨⏱📸 - 2026年6月5日
- これからの季節にもピッタリの和の心の器 ~WA−Bi 木箱入りスリムワビカップ 金彩・銀彩~ - 2026年5月30日
- 【ペアグラスの名入れ🥂】素敵な2人に特別なグラスのプレゼント✨🥂🥃🎁🎉 - 2026年4月19日