こんにちはネームスタジです◎
完成しました!
2011 YOSAKOI ネームスタジオのチラシ☆

まだ週間天気予報が出ていないのがもどかしい・・・。
お願いします。
お菓子を控えるので、
夜更かししないので、
一生懸命働きますから!
晴れて!!!!!
と、いうことで
今年も 6/11・12 浴衣で営業します☆
ハンズ正面入り口で実演・販売をしますので
ぜひお立ち寄りください☆
今年は、扇子お名いれ 半額
やっちゃいます☆
通常名いれ 1050円 → 525円
ヨーヨーつりもしますので 皆さん お祭りしましょう☆
ぜひお待ちしております!
The following two tabs change content below.
namestudio
店長、神崎とネームスタジオの仲間たちです。
レーザー彫刻で様々なものに名入れをし、紹介をしております!
どうぞ見てってくださいねー!
ツイッターもよろしくお願いします( ¨̮ ) @Name_kanzaki 「ネームスタジオてんちょー」
最新記事 by namestudio (全て見る)
- 【記念品】家族や会社の方へのお祝いに時計付きフォトフレームのご紹介✨⏱📸 - 2026年6月5日
- これからの季節にもピッタリの和の心の器 ~WA−Bi 木箱入りスリムワビカップ 金彩・銀彩~ - 2026年5月30日
- 【ペアグラスの名入れ🥂】素敵な2人に特別なグラスのプレゼント✨🥂🥃🎁🎉 - 2026年4月19日