こんにちはネームスタジオです◎
念願の★
れいぷりひーば さんに行ってきました!!
以前、ゴム印の作成でブログにアップさせていただいたパン屋さんです
月寒高校の目の前でわかりやすい場所でした◎
私達が行ったときは、8種類のパンがありました。
そう、同じかたちで☆
全部美味しそうで、8種類頂きましたぁ~。
そして入れてくれた紙袋には!


作成させていただいたゴム印が★

パンすごく美味しかったです!!!
お友達にお土産で持っていったのですがとても喜んでくれました。
私達が行ったときも、常連さんらしき方が全種類購入してました。
気持ち、すごくわかります!!
駐車場もあるので、お車でも大丈夫ですよ。

美味しいパンと紙袋で記念撮影◎
また伺います☆
The following two tabs change content below.
namestudio
店長、神崎とネームスタジオの仲間たちです。
レーザー彫刻で様々なものに名入れをし、紹介をしております!
どうぞ見てってくださいねー!
ツイッターもよろしくお願いします( ¨̮ ) @Name_kanzaki 「ネームスタジオてんちょー」
最新記事 by namestudio (全て見る)
- 【記念品】家族や会社の方へのお祝いに時計付きフォトフレームのご紹介✨⏱📸 - 2026年6月5日
- これからの季節にもピッタリの和の心の器 ~WA−Bi 木箱入りスリムワビカップ 金彩・銀彩~ - 2026年5月30日
- 【ペアグラスの名入れ🥂】素敵な2人に特別なグラスのプレゼント✨🥂🥃🎁🎉 - 2026年4月19日