こんにちはネームスタジオです◎
今日は2月3日 節分 ですね!
普通に生活していたら、こんなに落花生を愛おしく思うこと
無いんでしょうね。
文字入れをしながら、いろんな形の落花生をみて
可愛いなぁ◎ とか、 これ美形★ とか思ってます。
文字を入れると、可愛らしさが倍増します。
巣立つわが落花生を、見送る毎日です。

本日、最終日。
落花生への文字入れ納めでございます☆
ご希望の方は、お早めに。
そして、また来年お楽しみに! です☆
The following two tabs change content below.
namestudio
店長、神崎とネームスタジオの仲間たちです。
レーザー彫刻で様々なものに名入れをし、紹介をしております!
どうぞ見てってくださいねー!
ツイッターもよろしくお願いします( ¨̮ ) @Name_kanzaki 「ネームスタジオてんちょー」
最新記事 by namestudio (全て見る)
- 【記念品】家族や会社の方へのお祝いに時計付きフォトフレームのご紹介✨⏱📸 - 2026年6月5日
- これからの季節にもピッタリの和の心の器 ~WA−Bi 木箱入りスリムワビカップ 金彩・銀彩~ - 2026年5月30日
- 【ペアグラスの名入れ🥂】素敵な2人に特別なグラスのプレゼント✨🥂🥃🎁🎉 - 2026年4月19日